引き続き疲れております僕です。


パァ〜ッと酒でも飲んでストレス解消したいもんです…給料も出たし今週末にでも誰か行きませんか?w


なんて体的にも精神的にも病んでる僕ちゃんですが、今日は、八ッ橋を食べました。

その後、チョコを一箱たべちゃったりポテトチップス一袋食べちゃったり…


あぁ〜体に悪い。



禁煙してから無意識にお菓子を食べてしまう…口寂しいのかな?


1ヶ月もすれば慣れると思うけどブクブク太っちゃう路線かもしれんな^^;


とりあえず、どちらにしろ体には良くないので間食は、控え目にしなきゃ…


あぁ〜でも腹が減る減る。


もぅ参っちゃうね…
人生降参白旗です(;´Д⊂)


皆様長年アリガトウございました。


さようなら