頑張れ和製大砲

江藤が巨人から西武へ…豊田のFA移籍による人的補償で。


スタメンで使えばまだまだタケシヤマザキくらいは頑張れると僕は、思っているから江藤からしてみればよかったんじゃない?


DHとかもあるしさ色々使い方のバリエーションは増えるだろうし…

頑張れ江藤!!!!


お前の復活待ってるから。


しかし…あのユニフォーム似合うかな^_^;

まっ…似合う似合わないの問題じゃないなこの際…帽子とか似合わねぇよきっと…



頑張れ江藤!!!!!!!




って感じで今年初仕事をしてまいりました。

相変わらず仕事は、楽です……が家族と離れてやるってのがツラいとこです。


頑張れ俺


負けるな俺