家族と一緒に居れる1分1秒の大切さ。

いやぁ〜まいったまいった。

明日から仕事だというのに吹雪のため、わたくしめが乗るJRが運休だとさ。

時間をずらして2本だけ動いたらしいんだけども指定席も自由席も一杯一杯。

しょうがないので職場に事情を話し明日帰ることに。。。
このまま一生JR動かなきゃいいのにななんて思った火曜の夕方。



ってわけで僕は、まだ家族とともに函館にいるわけなんです。


仕事したかったのにな明日・・・。
残念残念。




神様ありがとう。




それはそうと本当いい感じに雪が降っております。
函館でこんだけ降ってるんだからあっちに帰るのが怖いよね・・・・・。

しかもだ、財布に千円しか入ってないときたもんだ。

ATMを動かせと。

今の世の中に正月だからと言ってATM休んじゃっていいわけ?


去年も正月お金下ろせなくて困った記憶があるんだよなぁ・・。

まったくがんばれよATM。


明日は、JR動くだろうから帰ります。
では・・・面白いことも思いつかない、3日目にしてそろそろ更新限界チックなののいちでした。