スポーツの冬

古田が木田にラブコール……


必要なのかな木田?


ヤエ歯がキュートだからかな?

う〜ん…微妙。




カネヒキリ

クロフネ以来3歳でこのレースに勝ったんだね。


クロフネは、このあと引退しちゃったけどカネヒキリには無事でこのあと日本ダート界を引っ張って行ってほしいね。




ボクシング。

亀田3兄弟の長男が前世界王者を圧倒。
言うだけのことはある試合運び。

いまんとこくちだけじゃないからいいよね。つぎは、いよいよ世界挑戦ですか…こう上手くいくかどうか…がんばれ長男。




バスケット。

田臥がほんのりがんばってます。
NBAでのプレーがもう一度見たい。
努力すればきっとまた上に上がれるから!

がんがれ。

ちなみに昨日は、6得点5アシストだったかな?

5アシストは、両チーム最多…だったかと。

んまぁ〜そんな感じ。