レインマン

はぁ〜今日も一日ヒマだった。

ここの町に来て5日周りの環境にも慣れちゃった自分が怖い。


しかしながらここで大変悲しい事実を書き記しておかなければならない。





そう…5日間雨が降ってるというこの奇跡を…




スーパー雨男な僕のおかげなのか昼間どれだけ天気がよくても夜には雨が降る。

5日間も続けば偶然じゃない必然だ。


いやん雨も滴るいい男


なんて言ってる場合じゃない。


僕が砂漠に行けばきっと雨は降る。

クロコダイルだって僕を恐れるはず(ワンピースより)


小学校の運動会6年間雨のギネス記録を持ち。

さらには、修学旅行も小中高全部一日は雨と言うギネス記録を持つ。


もちろん行事ごとに雨を降らせていたわけ。

いやぁ〜改めて俺っていい男。