ごちそうさま

若干鬱気味なのは気のせいでしょうか?


いや………気のせいではないようです。



暇な時間が多ければ多いほど色々なことを考える。

人間は考える動物だから。


するとどうでしょう?
めんどくさくなくったり悲しくなったり楽しくなったり…喜怒哀楽人それぞれあると思うんです。


僕なんかプラス思考なんだけど若干……いや超めんどくさがりで色々なこと考えてるその時間がめんどくさくなるんですよね。


なんでも早く済ませちゃいたい方なんで結論を出すのも早いです。

こうなんだからこの先こうなるとか予定がしっかりしてなきゃイライラするタイプなんです。

だからっていきなり予定が変わると対応できないかと言うとそうでもない。


天才だから。




でもおおまかなあ路線が決まってないと嫌なんです。




ようするに自己中のわがままなんですけどね。


んで、ここ数日なんかめんどくさいことばっかり考えさせられちゃって…






なんちゅうかめんどくさいんですよもぉ〜ww
なるようになるからそれで良いじゃん。


死ぬわけじゃあるまいし。


あぁめんどくせぇ