引き籠もりの天才

本日の移動距離300メートル。

ずっとベットの上にいましたよ…

携帯電話。
PSP
ポータブルDVDプレイヤー。
CDプレイヤー。

を枕元に。

漫画は枕の上の棚に。

ひたすらダラダラして過ごしました。



しかしながらこんなダラダラな一日でしたが明日は、もっと動かないと思います。


万歩計をつけて暮らしてみることにします。
奇跡のふた桁歩数を記録するかもしれません。

今日は、83歩歩いたよ♪

なんてクララしか許してくれません。


しかしながらやることもないしな………。

現に今日も1000歩歩いたのかどうか……


本格的にダラダラな休日始めましたって感じ。


なんかやる気もでないし皆のテンションにもついていけないしね。


外寒いしね。

風邪とかうつされたらたまらないしね…。


これでいいんだと思うよ僕の人生。