濱さん。

最近ぶーちゃんの元気もないしネタがありません。


なのでここは一つ『濱さん』と言うこの世の者とは思えないほど仕事ができない人の伝説を書いちゃいたいと思います。






彼は、やっては行けないことをやりやらなきゃダメなことができない絵に書いたようなダメ人間なんです。


ぶーちゃんと違うところは、愛せないところです。

本当に殺意を覚えちゃったりする系の人間なんです。


僕らの仕事は一歩間違えると大怪我したり最悪死に至る場合もあるわけなんです。


その入っては行けない境界線を越えに越えいつか大変な事故を起こす人それが濱さんです。



彼は今、顔が幕ノ内一歩並に腫れあがってます。



………後輩にぶん殴られて。


おカマ走りの濱さん。
毛が濃い濱さん。

後輩にぶん殴られるほど何にもできない濱さん。

アニメオタクな濱さん。

質問すると「あっあっあっあっあっ」と言う濱さん

返事は、「はぁ〜」な濱さん

声優目指してた濱さん。


本当勘弁してください。