ネム……

昨日は給料日。
疲れているのに外出しちゃう僕を神様どうかお許しください。


なぜかぶーちゃん(18)に昼飯をおごってもらった今日17日。

乳首のお礼だそうです。
なかなかに使える18歳であることが判明。



そんな17日と言う摩訶不思議アドベンチャーな日を今日も過ごしたわけです。


大便をしたらどうして小便もいっしょに出るんだろうと悩みながら。


宿舎に帰って来た時の話。


俺「お前今日どこ行ってきたん?」


由伸(19歳の後輩)
『俺っすか?パチンコです』


俺「勝ったの?」


由伸『はい!!勝ちました!!』


俺「よかったなぁ〜給料もでたしうはうはだろぉ!!」


由伸『そうっすねぇ〜札幌市内まで出たかいがありますよぉ』


俺「だなぁ〜んじゃぁ行ったのパチンコだけか?」


由伸『いや!パチの帰りにヘルス行って来たっす!!』


俺「ほぉ〜豪勢じゃのぉ〜由伸ちゃん」


由伸『………でも』


俺「でも?」


由伸『はちゃめちゃにブスだったうえに、その店に鍵を全部忘れて明日も行かなきゃダメなんです』


俺「馬鹿だな…まぁ〜でもパチンコ勝ったんだからさよしとしなよ」


由伸『……そうですね』


俺「元気出せって!………ところでパチンコいくら勝ったの?」


由伸『………………800円です』












札幌までの往復交通費バス500円
JR1620円

ヘルス代いれなくても十分マイナスです。
しかも明日意味もなく同じだけの交通費が鍵のために消えます。

馬鹿のかんがえることはよく分からないと言う良い例です。

皆様もヘルスに行ったさいは鍵をお忘れなくw