久々に日記を書いてみる。


諸事情で大学を辞めて早いもので6ヶ月・・・・。

無事就職も決まりあれやこれやと忙しく日記の更新を怠っていました。
すいません。
これからは、時間をみつけ程よく更新していけたら・・・なんて思ってます。


とりあえずののいちは無事です。
生きてます。
バリバリ生きてます。

ロマンティックお疲れモードではありますがまぁ〜じきに慣れるでしょう。

とりあえずネタを探す余裕がまだないので書くことがございませんw
これから徐々に徐々にがんばっていけたらな・・・そんな風に思います。
更新しなくても立派な副管理人がいるのでとりあえずのの娘。は永久に不滅ですよってことでおやすみなさい。