我思う

最近なんでこの日記を書いてるのかなぁ〜なんて思いはじめました。


ハロプロにさほど情熱もない今日このごろでございますし、特にネタ的な物を用意し毎日おもしろおかしく書いているわけでもない。


ベストオブ中途半端な日記なわけですよ。



今年の年末辺り『ベストオブ中途半端ホームページ』として一躍スターになるんじゃないかと今からドキドキしているわけなんですが、ここらで進むべき道を考えようじゃないかと潮時なんじゃないかとそう思ったりするわけなんですよ……ぶっちゃけ。


1月に結婚もしてこのまま無事にいくと今年の7月には1児のパパになる僕がこんな中途半端な…って話ですよ。

昔のようながむしゃらさがないんですよ僕には…

懐かしいなぁ〜本州に遠征してた時期が…

飛行機なんてずっと乗ってないや……。

あぁ〜ハロプロそろそろ誰か脱がねぇ〜かなぁ〜

水着で運動会とかやらねぇかな……

年末にやってた野球拳の番組ハロプロver.やらねぇかなぁ〜


よし!!
誰かが脱ぐまで頑張ろう!!